むぎた徹のオフィシャルウェブサイト

7回目の「夏の市政報告会」


今年も無事「夏の報告会」を終えることが出来ました事は、ひとえにお支え頂いている皆さんのおかげです。
参加頂いた方、都合で今回は来られなかった方も含めて、心より御礼申し上げます。
また、快くご出席頂いた来賓の皆様にも、お忙しい中、本当に有難うございました。

7回目を迎えましたが、毎回「今年も順調に終えられるだろうか?」と、不安で一杯の準備期間ですが、
集計して「ホッ」として、当日皆さんの楽しそうなお顔を拝見し、ようやく、安堵する事が出来ます。
ただ、日程調整から難航し、町会連合会にもご迷惑をお掛けした事には、反省しきりでありますが、
それでも、運営については、毎年前年の反省を踏まえ、修正していますので、次回に向けて、
取り組んでいきたいと思いますので、よろしくお願いします。

一部の報告の部では、髙島後援会長の開会の言葉に始まり、つたない報告にも真摯に、耳を傾けて頂き、
取り組みに対しても、少しは理解いただけものと感じています。
二部の懇親会では、ご来賓の方々からも、身に余るお褒めの言葉も頂き、気恥ずかしささえ感じました。

盛り上げるための「何か」と、考えるのですが、ゲームなどをしてしまうと、せっかくお越し頂いた方々と
お話が出来ないので、今回は紹介を兼ねて、マイクを持ってご挨拶に…、意外と評判は良かったかも。

最後は、お決まりの「青年部のガンバロー!」で、締めにになりますが、
ほんとに楽しい時間を過ごすことができ、本当に有難うございました。

IMG_7306a

IMG_7353a