10月15日に 第27回宮村英語奨励賞授与式に参加しました。 びっくりしましたね、外国人の方の司会で始まったのですが、ずっと英語なんです。 浅香教育長、山野市長のスピーチも英語で、受賞者発表など、最後まで英語の式典でした。 ところどころしか解らないのが情けないやら、中学生に圧倒させられた授賞式でした。 Related Posts東日本大震災1年(その5)3月定例月議会の一般質問から会派・東京視察①学校図書館司書について3月(021)定例月議会 一般質問平成27年9月定例月議会での一般質問