むぎた徹のオフィシャルウェブサイト

新年 市政報告会


1月2日 疋田町民会館にて

今年で三度めの「新年市政報告会」も、なんとか無事終了することが出来ました。

 まず、お集まり頂きましたご来賓の方々やご参集の皆様に感謝と御礼を申し上げます。
また、正月二日と、家族団欒の中、お越し頂いた方に加え、後援会の方々やお手伝いして頂いた皆さんにも感謝です。

 自身の活動として、報告出来ることも少しは出来てきていますが、まだまだ、話し方の下手くそさは、お許しを願うしか有りません。

 来賓として、出席頂きました、狩山連合会長、米沢石川県議、山崎七尾市議、西田千坂町連会長、小藤元公民館長の皆様には 身に余るスピーチで盛り上げて頂き、ありがとうございました。

 ご案内、おもてなしの方法なども、反省ばかりで改善を続けていかなければいけませんし、開催日の設定については、これまでも正月三が日の中の設定の良否について悩んできましたが、今年、三度目を無事終えられた事で、来年以降も同様に続けて行きたいと考えていますので、今後もお時間が許せばお越し頂くために準備していきたいと思っています。

ともあれ、今年も「地域の声をかたち」にするため、一生懸命取り組んで参りますので、ご指導ご鞭撻よろしくお願いします。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA